驚いたわ!!金利のある世界へ | 育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

2022年夏に株式投資を始めて早2年。利回り20%を行ったりきたり。一番の情報源はアメブロです✨ありがとうございます(*^-^)まだまだ育児に翻弄されているパート主婦かつ三浦大知さんの大ファンです✨

こんばんは照れ

お久しぶりですキラキラ

皆様、お元気でしたでしょうか。



私が久しぶりだったわけは………

またしても、お株様でやらかしてしも~たからです(またかよ)

とは言え、比較的軽い被害ですし、今後の可能性を秘めておりますので(どんな自信)、ご安心下さいにっこり


過去に、うなぎ登りの三菱重工を売ったり、私が買ったと同時に恐ろしい下落を遂げたダイコク電機のように、そこまでの恐ろしさは秘めておりません。(しつこいほど何度も登場する2銘柄。笑)


この件については、またの機会にということで、本日は、昨日知ったビックリニュースをば!!




なっなんとびっくりマーク

利回り10%ではないですかニコニコ

頂けるのは、たった1万円だけども(やばい。株の世界の感覚だと、完全にマヒしてる。。。)

いやいや、パート主婦にはなんたる朗報飛び出すハート



ただ、喧嘩売ってるな~とは思いますよ。既に口座開設済の方に恩恵はないのですから…真顔私なら発狂してますね。



で、念の為、三菱UFJ銀行のホームページを覗きましたらば、


ですってよ爆笑

明後日ですね~✨

メモメモ。



で、ついでに、



こちらも6月10日から開催のようですニコニコ

節約のため、コンビニで買うことなんて稀なのですが、47%も増量なら………良いよ…ねはてなマーク

こういう時だけ、「経済回してこぉ~」という台詞を使ってみようと思いますよだれあ、株式投資もか。爆笑



では…共に良き人生を🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀