今日の持ち株レポート | 育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

2022年夏に株式投資を始めて早2年。利回り20%を行ったりきたり。一番の情報源はアメブロです✨ありがとうございます(*^-^)まだまだ育児に翻弄されているパート主婦かつ三浦大知さんの大ファンです✨

こんばんは照れ



三井E&Sが、下落に続く下落で~す笑い泣き

やっぱ難しいわ。売り時えーん


売れば上がる。(三菱重工業、トヨタ、レーザーテック、SANKYO、九電工、未来工業)←覚えてるだけでざっと。真顔もはや怨念のようだわ


持ち続けてたら下がる。(三井E&S、ダイキン工業)←他は記憶喪失



ってことは、私、すぐ売りすぎなのよね、きっと凝視

ってことで、よくわかんないけど、持ち続けてみております。(最近は)




今日は、「非鉄金属」「電気・ガス業」が強かったですね✨✨✨


ふふふ

実は数日前に買った銘柄も「非鉄金属」か「電気・ガス業」に該当しまして、珍しく買ってすぐ順調です爆笑(逆に怖いとも言う)

プラス5%ですニコニコ(昔はプラス5%になったら、売ってました!完全に短期売買)

ちなみに、長期保有が良いのか短期売買が良いのかは、銘柄によるようです。(私の勝手な推測)





そして本日の
日経平均株価   前日比+0.81%
私の持ち株       前日比+1.09%


とりあえず、今日は持ち株全体としては上がりましたが、明日はどうでしょうか。

下がるときは、無心になる努力をせねばならぬほど下がりますからねガーン









大体いつも3等分スター

私と娘たちの分よだれ

旦那、ごめんねごめんね~~~口笛(ポップなノリでどうぞ)



お後が宜しいようで。←どこが



では…共に良き人生を🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀