明日はさらに下落?と。中山筋太郎 | 育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

2022年夏に株式投資を始めて早2年。2024年8月の暴落で全売りしてしまいました……一番の情報源はアメブロです✨ありがとうございます(*^-^)まだまだ育児に翻弄されているパート主婦かつ三浦大知さんの大ファンです✨

こんばんは笑い泣き


夜中にPTS状況を見るなんて、心臓に悪いことをしてはなりません。

明日は下落基調かガーンいや、明日も💧

たった数日単位で嘆いていては、株式投資はできませんね。

もはや気持ちだけは、終日ならぬ…終末までびっくりマーク




買うタイミングも難しいよね。

またやっちゃった♪

今日買っちゃった♪(なぜ今日。)




大丈夫。

きっともう少しは株バブルが続くはず(と、信じたい)

ただ、テレビで株の話が増えてくると危ないって言うけど、最近株式投資のテレビ番組増えてきてるように思うのは私だけでしょうか………

怖いよ~怖いよ~こわいこわいこわい真顔

こんなメンタルでやるくらいなら、もうやるなと自分に言いたい。

でもすぐには止められない。(もはや、依存)




だって、楽しいんだも~ん昇天(増えるとき限定)





はー



想像以上にくだらなくて、筋肉のことも知れて、くだらなさすぎて大爆笑できて、くだらなくて←言い過ぎ(笑)



第1弾もあったとは………

見逃してしまったぜ爆笑

第3弾は死守します爆笑




新年度。いろんな意味でお疲れの方にオススメですにっこり



では…共に良き人生を🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀