今日の株。明日の株。 | 育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

2022年夏に株式投資を始めて早2年。2024年8月の暴落で全売りしてしまいました……一番の情報源はアメブロです✨ありがとうございます(*^-^)まだまだ育児に翻弄されているパート主婦かつ三浦大知さんの大ファンです✨

こんばんは照れ



【ローソン】
今日はローソンが前日比1000円高のストップ高になってましたねびっくりマーク

1日で1000円って…

100株持ってたら、10万円やないかぁいよだれ




【ニトリHD】
本日の10:45頃、私は葛藤していたのです。

ニトリでデイトレに挑戦するか否か。


ん~~~

迷いに迷い買えずえーん勇気がでませんでした。




【タマホーム】
朝イチで買っていれば良かったものの……

これまた勇気が出ず、チャートの動きも平坦だった為、挑戦せず。




【銀行株】
下がる銘柄が多い中、顕著に銀行株が上がり続けている…

何かを予兆しているのか…

今年3月に大きく下落して売却してしまい、その後銀行株は怖くて買えませんでしたが、買い戻しておけば良かった💦と。後悔爆笑

買い直す時期も難しいし、持ち続けるのも難しいです💧



【コメダHD】
今日の決算短信。

※株探さんよりお借りしました※


唯一、私も持ってる株銘柄。

今後、どうなるかなぁ💦

どっちにせよ、コメダ珈琲好きなので、持ち続けたいなとは思ってます飛び出すハート




実は最近、小腹が空いたら↑これを飲むようにしてます✨(甘いものも食べるけど。笑)


【Amazon.co.jp限定】ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 1000g

Amazonセールらしい❗️





では…共に良き人生を🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀