我が家の真夏の就寝時エアコン設定温度 | 育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

2022年夏に株式投資を始めて早2年。2024年8月の暴落で全売りしてしまいました……一番の情報源はアメブロです✨ありがとうございます(*^-^)まだまだ育児に翻弄されているパート主婦かつ三浦大知さんの大ファンです✨

こんばんは照れ




本日も持ち株大低迷中の為泣、株のことは置いておいて~


我が家の真夏の就寝時エアコン設定温度を大公開飛び出すハート(大公開というのほどの内容では全くない)




それは~





30℃口笛(もしくは29℃)



はいっ、私とは一緒に寝られないという人が続出しましたねニヤリ






ちーなーみーにー


ダイキンの加湿器付空気清浄機を使用しておりまして、


ダイキン 空気清浄機 ダイキン ストリーマ空気清浄機 ホワイト MCK50Y-W 花粉対策製品認証 加湿空気清浄機 22畳 加湿器 花粉 ニオイ 脱臭 ペット PM2.5 菌 ウイルス MCK40X後継品 ダイキン 2022年モデル 空気清浄機 黄砂


こんなに湿度が高くても加湿器は自動運転させておりますびっくり


喉とお肌の為です✨(それなのに、喉が弱いです💧)


ちなみに、ダイキンの株が欲しいけど、高過ぎて買えませんガーン(株の話をしてもうた)





ちなみに、子ども達は暑がりなので、子どもが寝付くまでは26℃にしてあげてます爆笑寝付くまでは飛び出すハート



寝てしまえばこっちのもんチュー


少しずつ温度を上げて~~


風量も最弱にして~(もしくは「おやすみ」機能にして~)



完璧笑


新しい趣味は

 もちろん、日本株式投資で~す✨


ってもう、1年経つから、「新しい」趣味にはならないのかな凝視


ただ、ぼちぼちしかできてないので、私の中ではまだまだまだまだ新しい趣味です照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




義実家から、北海道メロンが届きました🍈

有難い。


お中元 ギフト フルーツ 果物 北海道産(JAきょうわ)らいでんメロン(赤肉・青肉セット)(220_23夏)


JA茨城旭村 アールスメロン 【秀】 大玉2玉 3キロ以上 贈答用【茨城メロン】【マスクメロン】【旭村 メロン】7月中旬~8月中旬頃発送日付指定不可北海道・離島・別途料金500円


北海道産 JAきょうわ らいでんメロン(赤肉)【秀品】 2玉(3キロ以上)化粧箱入り北海道・離島地区別途料金500円7月下旬〜8月中旬頃発送日付指定不可

 

 では…共に良き人生を🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀