よく知りもしない株で損ばかりしている | 育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

2022年夏に株式投資を始めて早2年。2024年8月の暴落で全売りしてしまいました……一番の情報源はアメブロです✨ありがとうございます(*^-^)まだまだ育児に翻弄されているパート主婦かつ三浦大知さんの大ファンです✨

こんばんは~照れ




2/23って、何の祝日だはてなマーク


ってカレンダー見たら、


天皇誕生日だったのね。


天皇、変わってたものね。



新しい天皇誕生日、まだなれないよ笑い泣き







さて~


記憶に新しい「人生初の損切り」



それは、2/8でした。






そんな人生初の損切りも束の間。



まさか2/14に、人生二度目の損切りがやってこようとは………ガーン




【YKT】

独立系の機械商社。パナソニック製電子機器の輸出やスイス社製工作機械の輸入をメインに行う。




↑↑↑↑

こげな会社があるなんて、私、知りませんでね。

あれですよ。

何かのサイトで、「これがくる‼️きっとくる~‼️」みたいなやつを鵜呑みにしてですね。




1/30   1株当たり355円で購入


2/13   決算短信が出る

            (予想を下回る純利益)

            株価暴落


2/14    前日の株価暴落を甘く見ていた私は、放置→気づいた時にはさらに大暴落

             1株当たり303円で売却




はぁ~~~いっ(ジャンポケ斉藤さん風で)






大損~えーん






いいの。これくらい。


これも勉強代だから。←また出た。笑





100株しか買ってなかったことが唯一の救いですよ。


5000円もと思わず、たったの5000円ですよ~(超絶な強がりを見せるパート主婦てへぺろ)




それにしても、先週は持ち株、順調に上がり調子で、怖いくらい凝視


今週は………



今週は………





どうなるのかなぁぁぁ



良くも悪くも毎日楽しみです爆笑





では、共に良き人生をクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー