帰ってきたら・・・ | 焦らず早く突きススメ\(^o^)/

焦らず早く突きススメ\(^o^)/

和小物や飲食店紹介etc・・・
五感に響く出来事を書いてます。

今年一番聴いた曲は? ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中

今日仕事から帰ってテレビをつけたら・・・
FNS歌謡祭がやっていました(^o^)丿

そこで久しぶりに↓ミスチルみましたぁ~。


たしかコードブルーってドクターヘリのドラマ主題歌でしたよね。
改めて聴きましたが・・・
とってもぉいい歌ですよね(^o^)丿

もう一回もう一回(^o^)丿
耳にまだ残っています。

改めて活字で呼んでみると・・・

決して捕まえることの出来ない花火のような光だとしたって
もう一回、もう一回 僕はこの手を伸ばしたい。
誰も皆!悲しみを抱いてる、だけど素敵な明日を願ってる。
臆病風に吹かれて、波風が立った世界をどれだけ愛することができるだろう。

考えすぎて言葉に詰まる 自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に振る舞う 自分がそれ以上にキライ
笑っていても泣いて過ごしても 平等に時は流れ
未来が僕らを呼んでいる その声は今君にも聞こえていますか?

ふにゃ~(>_<)
まったく聞こえない(>_<)

と云うよりも・・・
常に色々な音色で呼んでいるのかも知れないですけど
聞こうとしていないような気がします。

人は一つ歳を重ねる度に・・・
大切な何かを自覚なしで一つ失っていると思います。

でもぉ!それに気づいた時が落とした物を
取り戻すチャンスなんですよね(^o^)丿

ちなみに僕は・・・
聞く聴くことを拾いました(^o^)丿
(我流のニュアンスなのでわかり難いと思います(>_<))

いまこの記事を読んでくれた人も大切な何かを
思い出して拾ってくれていることを祈ってます(^o^)丿

それでわぁ!ヴィトンのお返事
ゆきちちゃんへ
本人がわかっていないパターンは「男」に多かったかもぉ。
中でも彼女からのプレゼントってのには参いりました(>_<)

ジャーさんへ
僕もそのニュース見ました。
友人も複雑の複雑な顔を思い出します(>_<)

H@(^-^*)/☆ちゃんへ
そうでしょ!
最近見ないよね。
そういえば本当だぁ!
路上販売も見なくなったね!

hiromi-sjちゃんへ
日本ではブランドOFFとか質系の店が
流行っていました。・・・今は?
確かに本物を買う時は専門店に行かないとね(^o^)丿