ヴィトンと言えば・・・やっぱり! | 焦らず早く突きススメ\(^o^)/

焦らず早く突きススメ\(^o^)/

和小物や飲食店紹介etc・・・
五感に響く出来事を書いてます。

ルイ・ヴィトンの思い出、教えて ブログネタ:ルイ・ヴィトンの思い出、教えて 参加中
ひと昔のことですが・・・
僕の周りにはヴィトンのコピー品が散乱していました。
中国人の友人と国内の○○が売っていました。

コピーには色々なグレードがありました。
手に取っても判別が難しい物から一目見ただけでも
コピー品とわかる物まで多数ありました。

○○のおかげで結構なグレードのコピー品でも
一目見ただけでわかるようになりました。

そんな訳で本題!
コピーを持っている知り合いがいると・・・

・・・もしコピーだと知らずに友人から買っていたらガーン
・・・もしコピーだと知らずに彼がプレゼントしていたらカゼ
・・・もし騙されて買わされたのならガーン
そんなことをいつも考えていました。

そして結局・・・僕は伝えるんですけどね!
最後には「何処行けばコピー売ってんの?」ってことになっていました。

今はその友達とも○○とも交流がなくなって
コピー業界はどうなっているのかわぁ知りません!
そういば最近!ただ単に不況でブランドブームが過ぎただけなのか、
街を歩いていてもコピーを見てない感じがしますね。

それでわぁ!もちろんカレーのお返事(^_^)
hiromi-sj ちゃんへ
トマトカレーが好きなんだぁ。
僕も一度インド人が作った
トマトカレー食べたことがあります。
めちゃ美味かった覚えがありますよぉ(^_^)

ゆきち ちゃんへ
僕もじっくり煮込んだ系のカレーが好きです。
スープカレーもいいけど・・・
なんだかカレーって感じじゃないから^^;

ジャー さんへ
カレー鍋食べたんですかぁ(^_^)
僕は紹介しておきながらまだです。
近々たくさん人を呼んだ時に挑戦です!

ののはに ちゃんへ
お~そういえば本格派の店はそうだね!
種類の少ない店だと、金沢はパラパラじゃぁ~
ないですよぉ(^_^)

聡子 ちゃんへ
石川県民は食通が多い感じがします。
魚だけじゃないような気がします。
食道楽の集まりかもぉ・・・^^;
ちなみに僕もその一人です。

毎週日曜日がカレーの日ですかぁ!
それは楽しみだぁ(^_^)
僕も週に1日いやいや3日でも大丈夫です。
カレーは美味しいですよね。

ぜん ちゃんへ
カレー食べたくなったでしょ(^_^)
暖かい格好で食べましょう~(^_^)



ルイ・ヴィトン タイアップページ
ルイ・ヴィトン HP