\5月末から顔の痙攣に悩んでいました/


治っては再発を繰り返していた私の顔面の痙攣不安もやもや


まぶたのピクピクから始まって、小鼻もピクピクするようになり、病院にも2回診てもらいましたアセアセ


特にお薬や治療があったわけではないのですが、7月の半ばには症状が治まり、ここ1ヵ月顔の痙攣が全くありませんひらめきキラキラ


「顔面の痙攣はまぶたから小鼻、口元と上から症状が出てくるから口元までおりてきちゃうかもね〜」と先生に言われていたので、落ち着いてくれて本当に良かったですえーん!!


今振り返ると、5月はまだ学校にぼちぼち通えていて、毎日行くか行かないかでグズグズがあったり、朝の送りをしていたり、精神的にも肉体的にも辛かったのかなと思いますネガティブもやもや


ストレス発散や自分を甘やかすのは得意だと思っていたのですが、さすがにストレスに負けてしまったなと思います泣き笑いw


まだまだ続く育児びっくりマーク

自分にもっと優しく、もっと甘く頑張ろうと思いますよだれw



\息抜き大事昇天



\5月は親子で足掻いてました昇天昇天