いつもMAQUIAもKindleで読むのですが、今回は付録が気になったので雑誌で購入しましたキラキラ

 

 

 

\表紙、かわいい〜よだれ飛び出すハート

 

気になっていた先行美容液リニューアルされた化粧水がしっかり試せるミニボトルで付録になっていましたびっくりマーク

クチコミのいいリキッドファンデーション美白美容液もサシェで入っていて今からお試しするのが楽しみですよだれラブラブ

 

\豪華付録目がハート!!


「ベストコスメ2024上半期」ということで雑誌自体も大変読み応えがあり、自分の愛用しているものがランクインしていれば更にそのコスメの信頼度は上がり、気になっていたコスメがランクインしていると購買意欲が湧きました泣き笑いw


MAQUIAのベストコスメは美容に携わる方々から選ばれるということもあって勉強になります赤ちゃんぴえんキラキラ

 

子育てに絶賛大苦戦していますが、美容という趣味にはとても救われています昇天スター