雨が降るたびに買って良かった〜と思っているお気に入りのレインシューズ指差しキラキラ

\テンパレイトのレインシューズ傘



\透け感が可愛いよだれ飛び出すハート


木型の合う合わないはあると思いますが、柔らかい素材感で履き心地も良いですひらめきキラキラ


普段22.5〜23.0のパンプスを履いているのですが、こちらは23.0を履いていますルンルン


お手入れもとても簡単で、ちょっとの汚れなら古布でサッと拭くだけ、汚れがひどい時も完全防水・一体成形の仕様なので水洗いが可能です指差し!!


今日もザーザー降りですが、この靴のおかげでだいぶ快適に過ごせてますキメてるキラキラ


\透けないタイプも欲しいですよだれ