楽天スーパーセールの購入品ひらめき気づき

\長く使いたいのでステンレス製
一度は断捨離した洗い桶(ダイソーのもの)ですが、やっぱりないと不便なことに気付き、長く使えそうなものを探しました看板持ちキラキラ


\愛犬が粗相をしてしまったので買い直し赤ちゃん泣き


\愛犬のフードストッカー

出しっぱなしでもインテリアの

邪魔をしませんでしたキラキラ


銀座にある観葉植物屋さんが

\楽天にもありました指差しルンルン

重いものを買うときに便利キラキラ


長女がお弁当を持っていくので

\冷めても美味しいゆめぴりかキラキラ


インテリア系YouTubeをみながらお片付けをしたり、生活のしやすさを考えたり、、そういう時間が最近の楽しみです看板持ちラブラブ

疲れている時こそ、掃除をしたり、ご飯を作ったり、いつもの家事を淡々とこなすのが癒しになることもありますよね泣き笑いダッシュ