最近無気力で更に疲れやすくなった次女赤ちゃん泣き魂
2週間ぶりの外来診察でも「ちょっと疲れてきているので、リフレッシュ入院も考えてはどうですか?」と言われましたネガティブ気づき

本人次第ですが、次女は「入院をしてゆっくり休みたい気持ちもあるけど、またお勉強など遅れるのが嫌だ」とのことアセアセ

一番いいのはきっと自分のペースをつかんで、無理をしないで日々過ごせるようになることなのだと思いますが、次女にはとても難しいようですネガティブもやもや

発達障害特有の完璧主義なところがあるので、学校を休んで家でゆっくりしているようでも頭の中ではグルグルと「お勉強やらなくて平気かな?」「ちゃんとした大人になれるのかな?」とずっと考えてしまうようですネガティブガーン

お友達との時間も少なく、心細く感じることもあると思います真顔魂

、、、いつも以上に気をつけて見守ってみようと思いますネガティブ気づき


\よかったら合わせてご覧くださいおねがい