楽天お買い物マラソンで購入したヘアアクセサリーが届きましたひらめきキラキラ
もう10年以上利用してるショップです指差し気づき

\梱包材まだ可愛い/

いつも嬉しくなりますハート


バナナクリップを

色違いで2つ購入しましたひらめきラブラブ



思っていたより

ボリュームがありましたよだれハート


\光沢のあるシフォン生地/


光沢のあるシフォン生地をたっぷり使ったリボンバナナクリップです目がハートキラキラ
大ぶりなリボンですが、シアー感があって軽やかな印象です気づき
テクニックいらずで簡単に華やかヘアが完成しちゃう便利なアイテムで年中活躍してくれると思います看板持ちルンルン


\これもお気に入り!!