3年前に買ったアイリスオーヤマの衣類乾燥除湿機指差しスター一年中、部屋干しなので大活躍ですキメてるルンルン



\洗濯の乾きが本当に早くなりますひらめきキラキラ


きっとこれは高評価の嵐なのではないかと思い、口コミを見てびっくり不安ハッ

高評価と低評価が入り乱れていました不安!!



\高評価の口コミ/

  • 洗濯物がすぐに乾く!
  • 操作がシンプル
  • コスパがいい!



\低評価の口コミ/

  • 電気代が高い
    (デシカント式のため仕方ないと思う)
  • 室温が上がる
    (デシカント式のため仕方ないと思う)
  • 購入後すぐに故障
    購入直後〜3年以内に壊れたと不満の声が多数(これは大問題!!)


電化製品の初期不良や不具合は仕方ないことだと思いますが、故障に対する口コミの多さに驚きました不安アセアセただ、口コミって悪い時ほど書く人が多いと聞きますうずまき問題がなかったら口コミを書かない人も不満があったときは書いたり、、アセアセ


私は使い始めてもうすぐ3年になります!!毎日のお洗濯で大活躍してくれています看板持ちキラキラ

もうすぐ梅雨にもなるので、いつも以上に助けられることも多くなると思いますキラキラ


でもそれは機械が正常に動いてこそですよねアセアセ


衣類乾燥除湿機がない生活はもう考えられないので、もし壊れてしまったら新しいものを購入する予定です!!

低価格でもいいものをたくさん出してくれているアイリスオーヤマさんなので、別の商品で検討するか、大手電機メーカーで購入を考えるか今から悩んでしまいます絶望

ちなみに電化製品屋さんで洗濯乾燥除湿機を見た時、ダントツでアイリスオーヤマさんが安かったですキラキラ


\浴室乾燥+衣類乾燥除湿機/



とりあえず今は元気に動いてくれるので、少しでも長く使えることを祈って大切に使いたいと思いましたよだれw


最終的に何年使えたかも記録したいです魂が抜けるw