サムネイル
 
がお買い物をするときに気をつけていることは「安物買いの銭失いをしない」ことです魂が抜ける飛び出すハート
無理のない範囲で良質なものを購入し、長く使いたいと思っていますキメてる

ユナイテッドアローズ
\2タック ワイドパンツ/


 



年間通して長く使えるワイドパンツびっくりマーク


  • 2タックでゆとりのあるストレートワイドなシルエットのパンツ

  • ジャストウエストで後ろのみ平ゴムが入っていて、フィット感がありながらも楽チンな履き心地
  • 落ち感が綺麗で、歩くたびに動きが出る素材感

\軽くて柔らかな生地昇天

 



\透け感なしびっくりマーク



私が普段着を購入するときに
\気を付けている点/
    

  • 家で洗濯できるか
  • アイロンなしで綺麗が保てるか
  • 着心地の良さ
  • 使用頻度はどのくらいか

ここに気をつけて購入するようになってからお洋服のお買い物で失敗が減りましたひらめき飛び出すハート


このパンツがとにかく大好きで先日ピンクも購入しましたキメてるキューン


 

明るいピンク色でも透け感はないのですが、裏地はついてないので、下着はベージュのシームレスなものを着るようにしていますキメてる飛び出すハート


スタイルアップもしたいので

\わたしはガードルを履いていますびっくりマーク



\UNIQLOだったらこれが好きです!/

ベージュもあります指差し


オンオフどちらでも使えて、パンプスでもスニーカーでもきれいめに着ることが出来ますキメてる飛び出すハート


裏地がない分とても軽く、真夏でも蒸れずに快適に過ごせるパンツだと思います指差しびっくりマーク


ズボラな性格ですが、綺麗目なお洋服が好きなので、家で洗えて、アイロン入らず、シワにもなりにくい点が本当にありがたいです泣き笑いw


159センチ、49キロ

\36サイズですニコニコ飛び出すハート