入学、進級に向けて新調しましたーひらめき飛び出すハート


長女は電車通学しているので収納ケース付きのものを色違いを買い直しました看板持ちキラキラ(2年前に買ったものを壊してしまったので)


私も収納ケースがついている長傘を利用してるのですが、濡れた傘でお洋服を濡らしてしまうこともなく、雨の日が少し過ごしやすくなりますニコニコびっくりマーク

今回半額になっているお店をみつけましたひらめきキラキラ


タイミング良く、半額になっていましたルンルン

\全色在庫あります目がハート


次女は徒歩通学で収納袋は要らないので

\こちらにしました指差し飛び出すハート


\私はWAKAOの傘を愛用しています/