コスメに日々、気分を上げてもらっている
30代後半キメてる飛び出すハート
特に デパコスが大好きですびっくりマーク

そんな私の備忘録スター


クレ・ド・ポー ボーテ

\ヴォワールイドラタンロングトゥニュ/

 

(SPF25・PA++)

「乾燥もするけどベタつく」と相談した時に紹介されたのがこの下地です指差し飛び出すハート


現在はイソトレチノインを服用してかなり乾燥傾向にありますが、乾燥することなく使用できましたひらめきキラキラ

クレドの下地は4種類、全て使ったことがありますが、どれも本当に素晴らしい商品です目がハートキューン

その時々の悩みに合わせて使っています看板持ちびっくりマーク



クレ・ド・ポー ボーテ独自

\共通成分と技術を搭載/

  • ライトエンパワリンエンハンサー

光をあやつる効果。肌表面だけでなく内側の光を操つることで肌のさまざまな悩みがなかったことになる!


  • ラスティング コントロール機能

化粧くずれの3大要因のくすみ・テカリ・よれ、それぞれに対応した成分を組み合わせてるからこそクレドポーのファンデは崩れにくい!


  • スキン イルミネイター

【肌知性】

クレドポーボーテの独自理論で肌の良い刺激と悪い刺激を脳が判断する前に肌自身が感じ取っているのではないかという考えが肌知性。この肌知性の低下を防ぎ、肌知性を高めてくれる厳選した5種類の成分が入っているから、クレドのファンデはスキンケアと同じくらい肌にいい




ヴォワールイドラタンロングトゥニュ

\こんな人におすすめ!/

  • みずみずしいテクスチャーが好き
  • 混合肌
  • ベタベタしない軽めの仕上がりが好きな
  • 崩れ防止系の下地は乾燥が気になる方


うるおいのある素肌のような質感が出せる下地です指差し飛び出すハート

乾燥・皮脂によるテカリ・汗などによるさまざまな化粧崩れを防いで、化粧直しを忘れてしまうほどでしたニコニコキラキラ


\よかったらこちらもご覧ください/


『【使い切りコスメ】DIORクッションファンデ』コスメに日々、気分を上げてもらっている30代後半特に デパコスが大好きですそんな私の備忘録ディオール プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ\ (S…リンクameblo.jp