コスメに日々、気分を上げてもらっている
30代後半キメてる飛び出すハート
特に デパコスが大好きですびっくりマーク

そんな私の備忘録スター


\ワイルドローズ ビューティバーム/

 


世界中を飛び回っているイモトアヤコさんがYouTubeでおすすめしてたニールズヤードのバームキメてる飛び出すハート

過酷な環境下でお仕事されているのにいつも肌が綺麗だな〜と思っていたのでマネして購入しましたびっくりマーク


「これあればもうどこ行っても怖くない」「夏でも冬でもベタベタする時期でもいつ何時塗っても肌が整う」と紹介されていたのですが、本当にその通りの商品でしたひらめきキラキラ


余分な成分が一切入っておらずローズヒップやシアバターなどの成分が入っていて、保湿に特化した美容バームです!!


これ一つでスキンケアを終わらせても大丈夫なのですが、冬の乾燥する季節は、バーム→化粧水→バームと使うと保湿力が増すとお店の方が教えてくれました看板持ちラブラブ


香りもとても良くて癒されます昇天昇天


手持ちコスメが溢れているのですぐにリピート買いはしませんが、また使いたいと思うコスメです目がハート飛び出すハート