最近、TikTokで二郎系ラーメンを可愛い女の子が食べるという動画をよく見ますひらめき飛び出すハート(いや、私から見に行ってます)

遥か昔に一度だけラーメン二郎を食べに行ったことがあるのですが、味が思い出せず悲しいw


虜になっている人がたくさんいる二郎系ラーメンをもう一度食べたい!!でも1人で行くのは怖い!!と思っていたところ、コンビニでも二郎系ラーメンが売っていることを知りました指差しキラキラ


\1番口コミの良かったセブンイレブン/

 


太くてボリュームのある麺と、山盛りのもやしやキャベツ、ニンニクもたっぷりのラーメンでした!!

食べてるうちに「あ、これだひらめきと遥か昔に食べたラーメン二郎を思い出しました泣き笑いw


癖になりそうな味ですが、30代後半にもなると胃腸が許してくれませんでした不安w

朝起きてもまだ胃に食べ物が残っている感じがします泣き笑いアセアセ


でも忘れてた味を思い出せたとても嬉しかったです泣き笑い笑いコンビニご飯の進化にも驚きまし看板持ち飛び出すハート


、、、今日は体に優しいものを食べたいと思います泣き笑い笑い