サムネイル
 
がお買い物をするときに気をつけていることは「安物買いの銭失いをしない」ことです魂が抜ける飛び出すハート
無理のない範囲で良質なものを購入し、長く使いたいと思っていますキメてる

私が楽天のショップで1番大好きなscopeさんで食器を購入しました!


\アラビア エミリアシリーズ目がハート飛び出すハート

 

素敵〜!!可愛い〜!!

ついにいつか欲しいと思っていたエミリアシリーズに手を出してしまいました泣き笑い飛び出すハート


アラビアの食器は食洗機が使えるものが多いので、日常使いしやすく、デザインが抜群に素敵なので日々の食事作りがとても楽しくなりますキメてる

こころが潤います目がハートラブラブ


 


scopeさんは正規店からの仕入れしていたり、他のショップよりお値段が高くなることもありますが、エミリアシリーズは他店と同じ金額でしたひらめき飛び出すハート


同じ金額だったら私は迷わずscopeさんで購入するようにしていますキメてる!!10年以上利用しているショップですが、梱包までいつもおしゃれで段ボールを開けた瞬間からテンションが上がりますひらめきルンルン


\手拭いやお猪口に使われてる雪柄の緩衝誌

 


\こんな読み応えのある緩衝誌も目がハートラブラブ


ショップの商品紹介もとても読み応えがあり、とても面白くて、ついつい買ってしまいますキメてるw

でもここのショップで買って後悔したものって一つもないんですよね指差し!!


\まだまだ欲しいものたくさんあります泣き笑い






食器棚と相談して少しずつまた集めたいです看板持ち飛び出すハート


\よかったらこちらもご覧くださいニコニコ