サムネイル
 
がお買い物をするときに気をつけていることは「安物買いの銭失いをしない」ことです魂が抜ける飛び出すハート
無理のない範囲で良質なものを購入し、長く使いたいと思っていますキメてる


8年ほど前に購入したカルテルのスツールが大活躍なので、リプロダクト品も購入しました看板持ち飛び出すハート


カルテルも値上げをしてしまって手が出しにくくなってしまいました不安ガーン


\左が正規品、右がリプロダクト品/

\比較してみましたキメてるびっくりマーク

    

  • トップの端のカットの仕方が少し違う
  • 正規品にはないカラーがリプロダクト品にはある
  • 個体差なのかもしれないが、リプロダ
    クト品は座るときしむような音がする時がある

違うところを探すのが難しいくらいそっくりでした看板持ち飛び出すハート


我が家のカルテルのスツールは普段は娘たちのベッドサイドの小物置として使われていますふとん1

来客時など、椅子が足りなくなったときにはリビングに持って来て椅子として使っていますニコニコキラキラ


光が差し込んだときにキラキラ光るところがお気に入りですオエーラブラブ

またとても軽いので移動もしやすいです指差し飛び出すハート


\正規品はこちら気づき



\リプロダクト品はこちら気づき



 

 

 

 

 


イベントバナー