サムネイル
2023年秋、二女に「自閉症スペクトラム」の診断がおりました。

症状が強く出始めて、通学や日々の生活が困難になり、医療を受けれるまで約6ヶ月。
その後医療保護入院3ヶ月。
現在は通院2週間に1回、訪問看護を週1回利用しています看板持ち

いつくるかわからない不穏時に少々怯えながらですが、少しずついい方向に向かえばいいなと思っています指差し飛び出すハート

楽しみにしていた中学校の制服が届きました看板持ち飛び出すハート

公立中に進学するのですが、リボンが3種類もあったり、靴下やベストやセーター、ワイシャツなども自由(色などは指定あり)ですニコニコ笑い


 


事前に購入していたセーターやベストで合わせたり、靴下の色や長さを変えてみたり、スニーカーに合わせたり、ローファーに合わせたり、、娘も大喜びでしたニコニコ愛


いろいろ自由な分、自分の好みで制服を着こなすことが出来そうですニコニコ飛び出すハート

親としてはどこにお金をかけてどこを節約するか決められるのがいいな思いました泣き笑い笑い


6年生はほとんど学校に通えず、入院も長かったので、春から中学生としてやっていけるのか不安はたくさんありますが、どうか心も身体も健康でいてほしいなと願ってます看板持ちびっくりマーク








 

イベントバナー