サムネイル
 
がお買い物をするときに気をつけていることは「安物買いの銭失いをしない」ことです魂が抜ける飛び出すハート
無理のない範囲で良質なものを購入し、長く使いたいと思っ
ていますキメてる


私のお気に入りの桐の米びつ

\いつの間にか値上がっていました!!/

朝キッチンに立っているときに「あれ?この米びついつから使ってるんだろう?」と思い調べてみると、購入から7年あんぐりびっくりマーク月日の流れる早さに驚くのと同時に大幅な値上げ(6000円ほど)にもびっくりしました不安


でも素敵なものって何年経っても飽きないですよね看板持ち飛び出すハート



少し色が変わったり、キズもありますが、それすら素敵に見えてしまいます指差し愛


ぴったりとチリの合った丁寧な造りで、蓋がシュポっと閉まりますニコニコびっくりマーク(値上げ後の価格でも納得できます。)

私は職人さんの手仕事が大好きなのでたまりません看板持ち飛び出すハート


これからも大切に使います指差し愛


場所を取らないデザインも

\お気に入りポイントです指差し飛び出すハート


\10㎏サイズもありました♪/