EXCIAのマスカラを買い替えに行った時に試してみたかったサンプルを頂きました目がハートキューン 

一回分が1000円ほどする高級美容液(真ん中)まで入っていました!!愛

【美白有効成分】コウジ酸がすべてのアイテムに入っています!


昨年の夏シリウス ブライトセラム(美白美容液)を2本使い切りました。美白美容液肌荒れ乾燥を起こしやすい私ですが、保湿も一緒にしてくれる美容液なのでとても重宝しましたニコニコ


私が気になっていたのは1番左のアイクリーム!!

3/17発売!!お値段なんと2万円〜!!

早速使ってみた感想は、スースーして気持ちいい〜泣き笑い飛び出すハート目がスッキリしてお風呂上がり後もうひと頑張り出来ちゃいそうです!!


真ん中ブライトニングイマキュレートセラム(美白美容液)はもう名品ですよね!!すっっっご〜くお高いけど!!去年もサンプルを頂いて、一回使っただけで肌がパッと明るくなりました!!(笑)


現在イソトレチノインの乾燥と戦ってるので守りのケアをしていますが、またデパコスも楽しみたいですキメてるびっくりマーク


今年の春夏はどこのスキンケアを使おうか考えるのが楽しいです看板持ち飛び出すハート