sunsets | 毎日小さな幸せ

毎日小さな幸せ

幸せの子、さちこです。人生は一回しかないとよく言われてます。仕事や学校などで忙しくなってても、皆さん幸せを忘れずに。
もちろん大きな幸せは大切ですが、毎日小さな幸せも大事と思います。私の毎日の小さな幸せについて書きたいと思います。

こんばんは!


本当に梅雨になりましたね。


でも今日の午後晴れてきました(^∇^)


イエイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日大好きなラグビーチームがまた勝ちました。


ハードマッチでした。


良くやったなmy team!


超ハッピーです。


試合はまだyoutubeで全部見てないけど、


良い試合でした!


今日の小さな幸せは


素敵な夕陽


{FA28E11E-269C-476C-8625-A5AEB3C6B1F0}


本当に綺麗だった!


私にとって東京や大きな町より、絶対田舎の方が良いです。


なぜなら落ち着くことができるのです。


peaceful country life 4eva


明日皆さんも幸せになれるように


Enjoy each day


Smile each day


ここまで読んでくれてありがとう


バイバイ(^∇^)