ドライブ | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

今日は真夏日の関東地方でしたね晴れ晴れ晴れ

思い立って家族とドライブに行ってきました車

ちょっくら南カリフォルニアまで。。。。飛行機


と、言いたいところですが、ここはカリフォルニアアメリカではなく神奈川県の逗子マリーナでございます晴れ日本

整備されていて、お散歩に快適でした!
私たちはレストランで食事をしたので高い駐車場(確か1時間800円)が4時間まで無料になりました。


その後は葉山の一色海岸へ移動。
海開き前だけど泳いでいる人もいました!
膝まで水に入りましたが、8月の南カリフォルニアの水温でした。慣れれば平気だけど、水から出ると寒いかも😨


なぜかオーストラリア人がいっぱいいました。

帰りは鎌倉の八幡宮経由でドライブ。
渋滞にはまらず、よかった〜