ここはどこ? | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

先週はカリフォルニアから友人が来ていたので、少しだけ新幹線に乗って遠出してきましたよニコニコ

さぁここはどこでしょう?

チラッと写真見ただけだと、ちょっぴりカリフォルニアチックですよねやしの木やしの木やしの木



お次は雰囲気のいいプロムナードやしの木やしの木やしの木
ちょっぴり南仏チック?


ヨットハーバーもありましたよやしの木やしの木

でもね、ビーチ沿いから一歩内部に入ると、、こんな感じですわ。。下の写真の左のビルの看板やめとくれハートブレイク 


はい、では回答です〜
ここは静岡県熱海市ですキラキラ
街中に温泉♨️出とる!

熱海市の姉妹都市であるイタリアの港町サンレモにちなんだ船🚢

私は個人的にイタリアのサンレモが大好きです!
山と綺麗な海🏖
こちらがサンレモでの写真💁‍♀️
サンレモで何度かホームステイさせていただきましたラブラブ



サンレモの山をずっと登っていくと、こういう小さな村(ここはAndagnaの村)がいっぱいありますキラキラ


カリフォルニア友人訪問記まだ続く。。