アメリカ人の友人と | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

アメリカから友達が来日しています!

連日、観光に付き合っているわけですが、毎回アメリカ人が来ると思うことがあります。キョロキョロキョロキョロ

彼らはすぐに脚が痛くなってしまう


歩き回るので、1日1万歩は超えるのですが、、なんだか友人らは私よりだいぶ若いのに、すぐに疲れちゃうんですよ。

西海岸の子達だから、普段は車生活なんですよねリムジン前リムジン前

去年来たアメリカの友人なんて京都で酷い筋肉痛になり、湿布ジェルを全身に塗ってましたガーンガーン

でもイタリア人の友人が来た時は、歩き回っても平気でした爆笑
イタリア人友人はイタリアで車生活していないから、大丈夫でした。

歩くの大事だよー🚶‍♀️ってね。。