アメリカから友人達が来日 | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

GW前半、皆さまはどのように過ごされていますかニコニコニコニコ

 
関東地方、昨日今日とお天気最高ですニコニコニコニコ
 
さて、この休みにカリフォルニアから友達がやってきましたニコニコ
 
都内を連れまわしです!
 
文京区の根津神社⛩に行きました。
つつじ祭が開催されていて、人が多かったーー
でもとっても気に入ってもらえました。
{E5112F7C-92DF-4FA9-A3D4-160A324F647F}
 
下の写真、ちょっぴり京都の伏見稲荷大社のようでしょ?
お祭りの日程外せば、いい写真が撮れると思いますよ!
{D4956152-FC9E-401B-BE70-DA77BF716CB4}

この後、ホテルニューオータニさんでのお茶会体験に行きました。予約不要でした。
1080円でお抹茶と和菓子をいただけます。
 
正座しなくても大丈夫、カメラもOK。
外国人観光客も気軽に楽しめます。
 
 
 
Have a great GW!