刺身 | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

Ring ring ring (電話の鳴り音英語版)

私: ハロー
夫: ハロー、ハニー今日の夕飯はなんだい?

私: え?焼うどんだよ!
夫: オッケー!でもさ、Sashimiも 食べたいんだ!
私: 一昨日食べたじゃん!
夫: Sashimi! Minced Tuna with avocado 🥑! 
私: またアボカドネギトロ丼か🥑
......



どうでもいいですが、うちの夫、週二回はアボカドネギトロ丼をリクエストします!

メキシコ料理好きですが、日本食でもねアボカドが入ると好物化する傾向に!