うちの夕飯はシンプル | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

タイトル通りうちの夕飯はめちゃくちゃシンプルです(^▽^;)

私も一応働いているので、あまり時間のかかるものは作れません(^▽^;)

主人の好物は大体シンプルなので、本当に楽ちんです爆笑爆笑

日本人の旦那様だったら、味噌作って何皿か
料理用意しないといけないのかな まぁ人によりますかねニコニコ

うちは夕飯を二倍作ってそのまま次の日に会社へ持っていきます。外食も飽きてしまって、面倒ですがやっぱりシンプルなものでも家から持って行くほうが胃にも懐にも優しいですね。お弁当お弁当
外食生ビールピザラーメオイリーなので夫も好みませんニヤリ
ただしメキシコ料理は除く🇲🇽です。

メキシコ料理は外食が好きな夫です爆笑
私もうまく作れないし本場の味も知らないしって事で口笛

カリフォルニアで食べるメキシコ料理は本場の味とはまた違うそうです。
(夫、1年ほどお義父さんの仕事の関係でメキシコに住んでました。)
本場の味、私も食べてみたいな〜爆笑
香辛料がいっぱい使われているそうですニコニコ

yumニコニコ

時間がある週末は香辛料色々混ぜてカレーとか作ってますカレー 
これはチキンコルマカレー

{443383F7-72CE-4000-B381-A55AA7CEDDE2}

でも平日はシンプルイズザベスト。
フランスパンのサンドイッチです!いっぱい作って翌日のお弁当となります!
うちの主人はフランスパン🥖やハード🥖が好きなので(半分🇪🇸人だから?)食パンは買わなくなりました。

さてー今日も夕飯チャチャっと作りますかね!

{A7ADC35E-7A37-46BB-81E3-37B1E08D751D}