豆腐ハンバーグ | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

ここ数ヶ月、豆腐ハンバーグ作りにこっています!
ヘルシーだし、なんて言ってもコスパ最高ですな爆笑爆笑爆笑

最近、プールにも通っているので、食べ物には若干気をつけています。(多分びっくり)

週3プールで歩いたり、ちょこっと泳いだりしていたら、なんとですよ、ブラジャーのアンダーがブカブカになってしまい、購入せねばなりませんガーン爆笑ガーン爆笑
いや、嬉しい事なのですが、出費がーーーえー
私はワコールさんが好きなので、お値段ちょっと高いんですよね笑い泣き笑い泣き

プール本当にオススメ!
水中を歩いているだけでも効果あるみたいです!

普段、国際結婚の奥様はどんな料理を食べていますか?私、夫には肉料理をメインで作りますが、自分は和食が好き。


{27B510C2-B96B-4DDE-A592-78F8DE6B79C8}

さて、今晩もこの写真の豆腐ハンバーグにするかなーー(^▽^;) ポン酢で美味しいですよ!