夫の日本語の宿題 | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

夫が日本語クラスの宿題を毎晩やってますが(会社のクラスなので人事に管理されていてめちゃくちゃ厳しいです。) その1ページをご紹介。

こんな感じの宿題を2日で10ページこなす必要があり...更に!!!!漢字テスト10個もあります。

成績は人事にレポートされているので、必死です。サボると他の受講希望者に無料枠を取られてしまうそうで!(°∀°)b 

スパルタクラスのおかげもあり、0からこのレベルまで達成! (ここでは成績の良いペーパーをチョイス!もちろん、毎回こうではないです)

ちなみに夫は「春」という漢字が好きで
非漢字圏出身の割にはなかなか上手に書けていると思います!!☆-( ^-゚)v


{CA819C69-24A0-44F4-9AF3-3078AEBAE247}