夫の親友の遠距離恋愛? | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

夫の親友(米国人)は遠距離オンライン恋愛の前段階をしているようです。

親友はアメリカ在住。
お相手はイギリス在住のイギリス人。

しかし、このイギリス人には同棲中のボーイフレンドがいます。ボーイフレンド公認でイギリス人女性は親友と毎日スカイプしている様子。

こんな状況で親友さんは本気モード。
イギリス女性さんにとっては多分「単なる外国の友達」なんだと思います。

毎日スカイプしててもいいですが、お互い会いに行かずもう3年。よく毎日スカイプするなー。

私や夫からみれば「時間の無駄」。
親友の本気モードは最近エスカレートしていて、
「my girlfriend 」と呼んでます。

遠距離恋愛、私も経験ありますが、会いに来てくれたり、自分が行ったりしました。
(でも最初からオンラインデートではありません。日本で出会ってます)

結局、遠距離恋愛やって第3国で同棲始めて、仕事安定せず貧乏になり喧嘩が絶えず終了した私ですが...

早く一緒になりたいって親友さんは言ってますが、だいたい相手に同棲ボーイフレンドいて
別れてもいないのに....よく夢見れるなーって思ってしまいました。

でも親友さんは優しい人なんです。
アメリカ離れられない理由は90歳の祖母の介護なんです。

なんか切ない...