マイナーな観光スポット in San Diego | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

夫の実家に帰省した際に連れて行ってもらったビューポイントがとても
良かったので紹介させてください。

おそらく、日本人の観光客は行かないようなマイナーなポイントなのですが、
私は人混みもなくピクニックには最高だと思いました。
ヨガマット持ってヨガを楽しんでいる方はいらっしゃいましたよ。

Double Peak Parkという丘の上のポイントです。
場所はサンディエゴ中心部から北へ1時間弱のドライブです。



ノースカウンティのビーチタウンにも行ってきました。12月なのに泳いでいる人がいてびっくり。


ちなみにこの周辺もそうでしたが、夫の実家があるノースカウンティーは
治安が良い気がしました。なんでしょう、歩いていても人々が穏やかで
挨拶が気持ちいい。サンデイエゴの中心部からは離れてしまっていますが、
車の運転に問題がないのであればノースカウンティーでの生活は良さそうだな、と
思いました。