デリバリーパエリアを頼んでみました。 | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

今日はランチにピザーラが運営するViva Paellaで宅配パエリアを頼んでみました。

パエリア
これはボンゴレパエリアでエビやムール貝を敢えて抜いてあるパエリアです。
3月15日までネット会員になると15%引きプラスエッグタルト2つ付いてくるので
試しにオーダーしてみたのです。

お味はまぁまぁでしょうか。私のお気に入りのスペインレストラン、バニュルス上野店に比べてしまうと、やはりレストランの方が美味しいですが、宅配にしては頑張っていると
思います。日本米なので本場のパラパラ感はそこまで期待できませんが、Lサイズ(3名分)でおまけもついて約2600円はお手頃だと思います。
リピートするかというと、うーん、今はまだ分かりませんが(来月、本場スペインに行くのでしばらくは食べないかも)まぁ、期待せずに試しにオーダーしてみてはといったところです。

最近、ピザーラさんもピザ一本では大変なのでしょうか?
安くて美味しいピザ屋さんがいたるところに増えましたね。
うちのハーフスパニッシュ、ハーフアメリカンな旦那は近場にあるピザ屋さん、1枚450円くらいのピザが大好きです。
私も安いピザ屋さんで満足しているので、お値段のはる宅配ピザは頼まなくなってきました。。。