根津でお仕事 | 人生まぁるく

人生まぁるく

とりあえずなんでもまるっとやってみよう!

 

 

 

仕事で多忙な日々を過ごしています。

休みもあまりなく、時間がないので楽しみもあまりなく

仕事して寝て また仕事して寝て そして仕事して・・・ってな日々

ちょっと仕事うつっぽい症状が出始めてた頃

仕事で根津へ

 

たまたま仕事の合間に時間ができ

谷根千散歩しました。ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ 

 

まずは、根津のたいやきを買いに♪

 

・・・売り切れでした。

 

おじさんにいつくれば買えますか?と聞いたら

確実に買うなら朝だね!と・・・あきらめました。

 

で、たまたま見つけた路地裏のパン屋さん

 

 

 

 

ボンジュールモジョモジョでパンGETしました♪

 

 

 

 

うさぎさんのクリームパン・くまさんのさつまいもパン

美味しかった♪

 

 

 

 

前から行ってみたかった『カヤバベーカリー』へ

お店の佇まいも素敵ですね♪

 

 

 

 

はちみつパンやマカダミアリュスティックなどなど♪

行った時間が夕方だっただけにあまり残ってないかも!と心配だったので

数個購入できて満足♪(*^-^)

 

 

 

 

猫の街だね!

 

 

 

 

お茶しにカフェへ

 

 

 

 

こちらも行ってみたかった『HAGICAFE』

 

 

 

 

ラム漬け無花果のチーズケーキ ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!! 

 

 

 

 

谷中ぎんざで揚げ物を購入して帰路につきたいところですが、

仕事に戻りました。

 

 

 

 

でも、なんとなく気分転換になりました。(・∀・)