外は晴れ、ココロは・・・ | 人生まぁるく

人生まぁるく

とりあえず行動あるのみ!




先週は仕事仕事・・・仕事してたら一週間過ぎてたって感じで
土曜の仕事終わりから体調を崩し 薬の効きも悪く週末は寝て過ごしたです。(´Д`)
嗚呼、でも仕事終わりでよかった。( ´Д`)=3 ほっ

土・日は頭が割るかと思うほどの頭痛で吐き気をともなって動けなかった
今日は右喉と右耳がズキズキと痛み 耳鼻咽喉科へ行ってきたです。

耳鼻科ってうん十年ぶりぐらい久しく行ってなかったので待合室のお子ちゃまの多さに驚きました。

お子ちゃまもいろいろ大変なんですね。


炎症止めのお薬2種類と痛み止めを処方してもらってきました。


若い頃は健康なのが当たり前だったけど・・・
年と共にどっかしら不調とか、どっかしら痛いのが当たり前になっちゃうのかな。(´;ω;`)


ちょっとココロもカラダも凹み気味な今日この頃です。