妊娠36週 (10ヶ月) | To my dear children...

To my dear children...

子供と過ごせる『happy Life』を、日々記録していきたいなと思います。
『私の愛しい子供達へ...』

こんにちは~たいよう。


今日の、東京は晴れですウインク


ついに!!今週の、水曜日で・・


36週になりました~BABY


体重は、2535㌘と大きくなってますハート


まさか・・!! 臨月までこれるなんて・・・


本当に、嬉しくて嬉しくて・・・汗 泣


しんじられないです・・・(泣)


私の、お腹も大きくなりました・・妊婦



Happy Life     


羊水が少ないのに・・・


よく、ここまで育ちましたBABY


昨日の、エコーでは・・・


指しゃぶりをしたり・・・


手で目を隠したり・・・


お口をもぐもぐさせたり・・・


すごく可愛くてぺこ


愛おしくなりました・・・ハート



どんな子なんだろう・・・笑



相変わらず、逆子? 横位?


のままなので・・・


不安だけど、帝王切開に向けて心の準備をしなくちゃ!



好きなCDCDを手術中に流す事ができるので・・・おんぷ


ちょっとは、気を紛らわす事ができそうです。好ss



!! ちょうど一週間で・・・


長い長い妊娠生活も終わりです・・妊婦


ここまで、これた事に・・・


ただただ・・・


感謝ですハートBABY



そして、毎回ブログを確認して・・


『○週 おめでとう~!!』


って連絡をくれた皆さん!!


凄く、支えになりました!!


本当に、ありがとうハート





残りの1日1日を・・・


お腹をすりすりしながら、大事に過ごしたいと思います妊婦




ENDハート