妊娠35週 | To my dear children...

To my dear children...

子供と過ごせる『happy Life』を、日々記録していきたいなと思います。
『私の愛しい子供達へ...』

こんばんわ~sei


今日で!!


Babyくん 35週 に入りましたーー!!BABY


後・・・


もう少しで、このお腹ともさよならなので・・・


記念写真ハート



そして、今日のエコーで体重は、2345gとまた2


大きく成長してましたBABY


なんだかんだ・・


お腹の張りや、陣痛も来ず・・・


今日まで来ました妊婦





後・・・


16日で・・・


Babyに会えますLOVE


後・・・


もう少し、ママのお腹にいてね妊婦



Happy Life     








P・S


10月の東京タワーです東京タワー


最近は、いろんなカラーがあったけど・・・


やっぱり!!


東京タワーのイメージって・・・


シンプルにオレンジだよね好


Happy Life