イチゴが大好きな私は、

毎年イチゴ狩りに行って
100個食べるのを目標にしていますおねがい
 
前回行った時、無心に食べ続け
ハウスを出た時にヘタを数えてみたら
なんと!100個ピッタリだったんですよ!!爆笑
 
あまりの嬉しさに
 
「ちょっと〜!100個ピッタリだったよ!!爆笑
と旦那に言ったら
 
入り口に座っていたハウスのおばあちゃんが
 
「あんた、100個食べたんかい!」
と話しかけてくれたんです。
 
「そうなんです!100個ピッタリだったから嬉しくて!」
と言ったら、
 
「ちょっと待っとき!」
と、どこかへ行っちゃったんですよね…。
 
「食べ過ぎたから注意されるのかな…真顔
と不安になっていたら
 
「これ、持って行きな!今日のトップ賞だ。」
 
と大きくて真っ赤なイチゴを4つくれました。
 
 
 
 
「うわ!ありがとうございます!爆笑
と有り難く頂き、
すぐ車の中でみんなで食べたのですが
 
味が濃くて、甘くて、
お腹いっぱいイチゴを食べたのに、
また食べられました。
 
おばあちゃん、ありがとう!ラブ
 
…でも行ったのは午前中…。
 
そんなに早く「今日のトップ賞」にしてよかったのかなぁ…真顔
まだまだ食べる人はいると思うんだけどな〜うーん