コチコチ心をほどよくゆるめる!

ハイパーポジティブ•トレーナーの

中澤フミコです。


まだ梅雨入りしていないのに

まるで梅雨明けのような暑さ☀️


暑さ対策大丈夫ですか?

水分補給はしっかりとりましょうね。


暑いのは辛いけど

なんだかんだ言っても

私は夏!大好きです😆💕


6月も月半ばになりますが

なにか?変化はありましたか?


チャレンジしたことはありますか?




私はこの間、大切な仲間と

カラオケに行ってきました〜♬.*゚


友人の声掛けで集まった、、、

殻を破る!カラオケ道場(笑)


楽しみながら、、、

縛っているもの、束縛から

自分を解放する!




箍を外そう〜!




ちなみに「箍を外す」とは、、、


「箍(たが)」は、竹を割って編んでできた輪で、

桶(おけ)・樽(たる)のまわりにはめて

締めかためるもの。


それを外すと胴の板がばらばらになることから、

規律や束縛から抜け出す、はめを外すことをいう。




あなたの中にある「こうあるべき」や

ちゃんとしなきゃ」だったり

こうあらねば」など、、、


自分を縛ってる思考から

心を解放する!!



ひとつの手段として


カラオケ」でした。


どれだけ恥ずかしさを

手放せるか?!が私のテーマ(笑)



歌は好きだけど、、、

緊張し過ぎて音程がズレる😂


それでもチャレンジ!



みんなでワイワイ楽しめた時間は

まるで学生時代のようで…

ただただ!思うままに楽しむ!

身体の全てを使って。


笑って、歌って、踊って。

勝手に「箍が外れてく」😂



今月のテーマ「変化とチャレンジ

数秘「」の一ヶ月。


」は人間が両手両足を大の字に

広げる様を表す数字でもあり、


ノリノリな歌で、みんな

身体も心も「バーン」ッて解放し

自由に、最高に楽しく表現出来てた!



箍は無理に外そうとしなくて大丈夫!

緩めるだけで十分です。


ちょっと恥ずかしいんだけど…

ちょっと勇気が必要なんだけど…

なんだか「やれそうな気がするー」って

機会がおとずれたら。




海に向かって両手を広げている男性のように

思いっきり!その場へ飛び込んでみて。


ポイントは…

心の中でこう叫びながら



いぇーい!

やれそうな気がするー」って

*・〜  Let's try  ~*・゜


楽しく」がとっても大事!('∇^d) 



自分を縛っているのもが

なかなか外せなかったら、、、

カラオケもオススメです!


お試しあれ😆💕



あなたがノリノリになれる歌で

心も体も解放できますように🍀



 

🔸公式ラインへの

ご登録もお待ちしております。

 



また公式LINEでは不定期ですが
「Color me Happy🎵60秒チャンネル」
音声メッセージもお届けしていますニコニコ


心と身体のヒーリング&カラースクール
Color me Happy
中澤フミコピンク薔薇