カチコチ心をほどよくゆるめる

ハイパーポジティブ・トレーナーの

中澤フミコです。

 

新年が明けたと思ったら、、、

もう1月末です!

ぼーっとしてたら

あっという間に年末になっちゃいそう🤣



では、1月の数秘&カラー®から

1ヶ月をお伝えしますね。


✤…✤…✤…✤…✤…✤…✤…✤…✤


数秘&カラー®で1月は
対応するカラーは「オリーブ
テーマは「完了と解放の一ヶ月。




キーワードには、、、

完了、統合、解放、浄化、世界平和など」



オリーブ色には、、、

オリーブの実の色から

希望や平和の象徴など」の

キーワードがあります。




ひとつのサイクルが完了し

新たなスタートを切る準備の月です。


✤…✤…✤…✤…✤…✤…✤…✤…✤


今月は「完了と解放」でもあり


一年の始まりと共に


不要なモノ、コト、クセなど手放し、

整理することで心や場、

思いなどに余白ができ

余裕もできてきます。


開放感も得られますね。🍀*゜


なので、、、

できた余白に


やりたいこと!

やってみたいこと!

はじめてみたいこと!


は後回しにせず、

どんなに小さなことでも

どんどん言葉にしたり、

文字にしたりしましょう。



今月は
土ならしの時でもあります。

ふっかふかの土を作るように
心にふかふかのゆとりの準備を。


そのためには、、、

あなたの本心・本音

とても大事なんです!


「これ!やりたい!」

「やってみたい!」

を具体的にしてくださいね。


もう今月も残り4日ですが、、、🤣

ノートに書いたり呟いて!


やらないより

やった方がいいから!!



「これ!やりたい!」

「やってみたい!」

あなたの思いの種

明確にして種を蒔いていきましょう!


蒔かないことには芽は出ませんから、、、(笑)



来月「」にはたくさんの芽が

出てきますように🌱



さらに、、、

空いたスペースに

新たな出会いや嬉しい出来事が

たくさん入ってこれますように… .:*・゜


無限の可能性が降り注ぐ一年「」を

有効的に過ごしていきたいですね。




また、数秘&カラー®ミッションチームでは

毎月Facebookの公式ページにて
コラムをお送りしています。

今月は創始者の鶴岡理保子先生の
素敵なメッセージコラムが
綴られております。

是非、こちらもご覧下さいませクローバー





公式ラインへの

ご登録もお待ちしております。


 



また公式LINEでは不定期ですが😅
「Color me Happy🎵60秒チャンネル」
音声メッセージもお届けしていますニコニコ



心と身体のヒーリング&カラースクール
Color me Happy
中澤フミコピンク薔薇