カチコチ心をほどよくゆるめて

未来の笑顔をつくる!

ハイパーポジティブ・トレーナーの

中澤フミコです。

 

 


年明け早々、色々な事が

立て続けに起きて

不安や安心して眠れない方も

いるかと思います。


一日も早く安心と穏やかな

日常生活に戻りますように

心からお祈りしております。


そして、私に出来ることを

小さくても続けていきたいです。




先ずは2024年

数秘&カラー®からみた一年を

お伝えいたします。


 ✤…✤…✤…✤…✤…✤…✤…✤…✤

2+0+2+4=8
&「ゴールド」の一年。



この数字は
ユニバーサル・イヤーナンバーと言われ
地球全体に降り注がれるエネルギー。
 
みんなに共通するテーマは
」の「豊かさと達成
 
そして、、、
数秘&カラー®の今年のメインテーマ
「真の豊かさを生きる。満ち足りる。」です。

〜無限♾なる可能性は全ての人に。
自分が美しく輝くステージで光を放とう。

with Self-Compassion




2024年の」&
ゴールド」のキーワードには
達成、栄光 、豊かさ、成功、輝きなど
あります。

 

ゴールドは稲穂や麦の穂など

たわわに実る、豊かな豊穣を表わす色。

金の輝く深みのある色。

 


8」の字は2つの円が

繋がってできていますよね。


バランスが取れた円は

物質性と精神性のバランスや、

男性性や女性性のバランス


日常生活では

家庭と仕事のバランスや

プライベートと仕事のバランス

インプットとアウトプットのバランスなど

様々なバランスがあるかと思います。


あなたにとってのバランスは?

が問われる一年かも知れませんね。


どちらかに偏ることなく

どちらかに留まるとこなく

バランスを取りながら…

より豊かさを感じられるよう

エネルギーを循環させていきましょうね。💕︎


さらに「8」を横にすると

無限大♾のマークにもなります。


全ての人に分け隔てなく

無限の可能性が降り注がれる一年。


あなたはどんなことに

可能性があるよ!って言われたら

ワクワクしますか?


より豊かさの実現に向けて

あなたに必要なことは、、、

ワクワクしながら😍

心の喜びを循環させること!


目をキラキラ輝かせる!

まるで目の前に黄金の宝箱を

見つけたような…(☆ω☆)

些細なことにも喜びとして

感じられる感情も大事な

一年かと思います。





あなたにより豊かさのエネルギーが

循環する一年の始まりとなりますように☘️


 
創始者・鶴岡理保子先生の新年のコラムが
綴られていますのでご覧下さいね。

 
 
私の2024年は
昨年インプットした学びを
アウトプットするぞ!

バランスを取りながら
皆さまへ提供できる一年を目指します!
 
 
 
 
 

 
 
Color me Happy 60秒チャンネルも
ラジオチックな感じで音声メッセージとして
不定期になりますが、、、
復活してお届けしています。
 
 
 
心と身体のヒーリング&カラースクール
Color me Happy
中澤フミコピンク薔薇