カチコチ心をほどよくゆるめる!

ハイパーポジティブ・トレーナーの

中澤フミコです。


台風8号は茨城県の上を

通過する予報です。


皆様の地域でも、、、

雨の被害が拡大しませんように。



この間、知人に数秘&カラー®の

個人セッションをしました。


思い当たる事が多すぎて

興奮しちゃう〜!!って


生まれ持った資質、才能

人生において通る道。


今年の運気や

これまでの流れを振り返り


色々話をしていたら

朝の5時になってました🤣🤣


まるで修学旅行の夜みたいな。笑




おんぎゃーって生まれた日には

あなたが産まれる前に…

決めて来たことが秘められてて

ロマンがいっぱい詰まってます💕


セッションしていると

なんだか元気になるぅー!


これからの未来が楽しみ!って、



目をキラキラさせて

興奮し過ぎて今夜眠れない〜!


なんだか嬉しい言葉を

いただきました😊




心が開き、自分との対話が

自然と出来て、、、

自分を知ることに繋がり


あ〜だからかっ!


あーー!!そうか!



運気の流れに上手く乗り

これから先の未来をもっと楽しむ!って


意欲満々に朝を迎えてました💕




あなたも自分の可能性に

ロマンを感じてみませんか?


Summer 特別企画にて

9月末まで個人セッションを

対面とZoomにてご予約承ります。



数秘&カラー®個人セッション


生まれ持った資質や才能

今年の運気と流れについて。

今見ている人生の景色。


70分…8,800 → 6,000円


予約可能日時

 8月

   🌱8/24(水) 10:00〜11:10

   🌱8/24(水) 11:30〜12:40

   🌱8/24(水) 13:30~14:40

   🌱8/29(月) 10:30~11:40

   🌱8/29(月) 13:00~14:10

   🌱8/29(月) 14:30~15:40


9月

   🌱9/ 7(水) 、9/21(水)

     両日共に

         10:30~11:40

         13:00~14:10

         14:30~15:40


下記公式LINEより

希望日時をご連絡ください(•ᵕᴗᵕ•)

お待ちしております。




公式LINEへのご登録

お待ちしております😊

 

 

 

 

また公式LINEでは不定期ですが…

「Color me Happy🎵60秒チャンネル」

音声メッセージもお届けしていますニコニコ

 

 

心と身体のヒーリング&カラースクール

Color me Happy

中澤フミコピンク薔薇