カチコチ心をほどよくゆるめる!

ハイパーポジティブ・トレーナーの

中澤フミコです。

 

今日は遠くに雷雲。


ひんやりした風が

窓から入ってきますが

雨はパラパラ、、、。


それでも少し涼しくなった感じです。



今日はタイトルにも書きましたが、、、

生れてはじめて言われたのよ!!


聞いてくれます?!


聞く聞く!


読む読む!

という方は読み進めてください。



もう既に、、、電話越しで

3回言われてるんですけどね😅



「君のハイは〇〇だよ!」って


その〇〇に入る言葉はね…………


   ………………




もうびっくり!!



 

「君のハイは失礼だよ!」って


 

えっ〜〜!?∑(°口°๑) 💦

 

どの「ハイ?」


なに???なに???


「ハイ」って!返事して失礼って、、、



今まで生きてきた中で

言われたのは初めてで、、、

 


(。☉∆☉)ワァオ☆



正直ショックでした。



 

3回目には、、、


「君のクセなのかな?」って。笑


その方にとっての理想のハイって

どんな感じなん?


ハイの練習をしてみたんだけど

正解がわからん!!


練習してる自分にも笑えますが、、、



「うん」じゃもっと失礼だろうし

あとは「YES!」にするかっ!


なんて考えてみたりもした🤣



そしたら、、、

先月に4回目

「君のハイは失礼なんだよ!」が。

「茨城独特なのかな?」って言うけど


みんな茨城の人なんだけどね( ̄▽ ̄;)



次言われたら、、、

「もっとハイのレパートリーを

増やします」とでも言ってみようかな🤣



こうして人と接することで

私のネタも増えてくわけで、、、


笑いに変える力を

凹んでも、、、すぐ立ち直れる力を

身につけられる場として

我が身で実践してます!!




会社や組織にいると、、、

人と関わっていれば、、、

そりゃ〜色々あるよね。


何気ないひと言に

何気ない仕草に、、、

落ち込んだり、凹んだり、

浮いたり沈んだりしますよね。


誰にも言えず、

誰にも相談できず、

悶々としちゃうこともあるよね💧


お試し企画として

10分~15分くらいで

あなたのお話を聞きます!


問題解決にならないけど

ぐっと堪えてる感情の解放に💕



カチコチ凝り固まった心を

ゆるめるお手伝いです。



お試しなので今月限定で

5名様無料とさせて頂きますね。


下記公式LINEへのご登録の上

「心の解凍」って

ひと言メッセージください💕


LINE通話にてお話聞きます。

感想聞かせて頂けたら嬉しいです。



お待ちしておりますヽ(^0^)ノ

 

 
 
また公式LINEでは毎週月曜日に
「Color me Happy🎵60秒チャンネル」
音声メッセージもお届けしていますニコニコ
 
 
心と身体のヒーリング&カラースクール
Color me Happy
中澤フミコピンク薔薇