カチコチ心をほどよくゆるめる!

ハイパーポジティブ・トレーナーの

中澤フミコです。

 

いやぁ〜ホント!

早々と過ぎ去ってきた半年。


 

盛りだくさんな半年でしたが

あなたの半年はいかがでしたか?

 

 

私はちょっと

組織に入ってみました〜!笑

 

何年ぶりかな?

ルールや決まり事。

報•連•相など。

 

面談に試験( ̄▽ ̄;)

覚えることもいっぱいです。

 

なんとも刺激だらけの緊張しまくりで

当初、、、更年期かと思うくらい

嫌な汗を何度もかいてました😅

 

だけど新たな出会いと

支えあえる仲間が増え楽しんでます。

 


ですが、、、

 

失敗もします!

だから指摘もされます。

注意も受けます。

 

過去の私なら

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙〜!って

思いっきり凹んでいたでしょうね。

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙〜しんどい!って

嘆いていたことでしょう。

 

だからこそ、、、

対面の個人セッションも

よりリアルに…

より身近に感じられるように…

 

自ら現場に身をおいてみました。


様々な人間ドラマを観察しつつ

得意のポジティブマインドで…

視点を変え、捉え方を変え、俯瞰してみる。


実践しながらの学びは

より今後のセッションにいかせられます。

 

image

 

それにしても、視点を変えるだけで

ネガティブなことも、、、

超~笑えるネタに変わるんですよ!

 

嫌なこともそりゃ~ありますよ!

 

そっちの方がネタとしては

より面白く語れるんです。


仲間と笑って嫌なことなんて

吹っ飛んじゃうんです!

 

あなたが今…苦しいくらい

悩みで辛い思いをしていたら

私に話してみませんか?

 

視点を変え、捉え方を変え、

一緒に笑い飛ばして

前を向きませんか?

 

下を向けば向くほど、、、

目線は下に落とすことになり

気持ちは落ちるばかりです。

 

どんより沈んでいきます。

 

 

その状態が、、、

長引いているなと感じていたら

「落ちてます」と

 

一言でいいので

公式ラインへつぶやいてくださいね。

 

言葉にするだけで

モヤモヤを吐き出すことができます。

見ず知らずの人だから…

言えることもあるかも知れません。

 

1,吐き出す(言葉にして想いを吐き出す

2,掃き出す(心の中のモヤモヤを掃き出す

3,履き出す(すっきりした心から

                   明日への一歩の靴を履き出す




捉え方を変え、クスッと笑えることができたら

カチコチ固まった心がゆるみだします。

 

心がゆるむと肩の力もゆるみます。

ぐっと食いしばっている奥歯もゆるみます。

 

あなたの心がホッとでき

ゆるゆるゆるめるお手伝い (•ᵕᴗᵕ•)


私自身も人間関係の中で

ゆるめるマインド磨いてます💕


 

ライン通話による「ゆるゆる•

ポジティブ・カウンセリング」も

はじめようかと考えてます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


決まりましたら…

公式LINEよりご案内いたしますので


まずは公式LINEへのご登録

お待ちしております😊


 
 
また公式LINEでは不定期ですが…
「Color me Happy🎵60秒チャンネル」
音声メッセージもお届けしていますニコニコ
 
 
心と身体のヒーリング&カラースクール
Color me Happy
中澤フミコピンク薔薇