カチコチ心をほどよくゆるめて

未来の笑顔をつくる!

ハイパーポジティブ・トレーナーの

中澤フミコです。


桜が満開〜!



薄いピンク色に癒されます。

桜の花の癒しパワー!

すっごいですね💕


2022年、今年一年間の

地球全体に影響を与える数は「6」

「ブルーとピンク」が対応する色です。




テーマは「愛情と育成」「愛情と絆」


今日は生憎の雨模様でしたが、、、


是非、青空「ブルー」の下で

桜の花「ピンク」を見てくださいね。


自然界から得られる色です。

見るだけで、さらに癒し効果も🌸


ご自身への愛情を注ぐことも

お忘れなく。(∩˘ω˘∩ )♡


愛溢れる桜のような

愛が加速している方から

先週末にご報告があり…


最高の一日を過ごさせて頂きました。


常に、自分の心を整えに

サロンに通ってくれて、、、


たくさん話し

たくさん泣いて笑って…

パワー注入して…

その時必要なことをチョイスして…


ポジティブ発想転換で

人生そのものを切り開いてきた方。


会う度にキレイになって

会う度に目まぐるしく変化して

会う度、、、ドラマの続きを見ているような


目が離せない人生劇場でしたね。


彼女の笑顔を見れることが

なにより嬉しく💕

私まで幸せ気分になれた

春のスタートです。



叶えたい願いが

1つづつ叶って行く過程も。


幸せの流れに身を任せ

あれよあれよという間に

びっくりするくらいトントンと。


幸せが加速してます!!



また、パワーチャージに

いらしてくださいね💕


色々なスタートが

より笑顔を運んでくれますように。




公式LINEへのご登録も

お待ちしておりますヽ(^0^)ノ

 

 
 
また公式LINEでは不定期ですが…
「Color me Happy🎵60秒チャンネル」
音声メッセージもお届けしていますニコニコ
 
 
心と身体のヒーリング&カラースクール
Color me Happy
中澤フミコピンク薔薇