カチコチ心をほどよくゆるめて

未来の笑顔をつくる!

ハイパーポジティブ・トレーナーの

中澤フミコです。

 

今日は2022年2月22日

 

こんなにも連続して「2」が並ぶと

ワクワクしちゃうのは私だけかな?

 

今日のように、、、

次に2が連続するのは

200年後だそうです。

 

あなたにとっても私にとっても、、、

今日はとても貴重な一日です。

 

数秘でみる「2」のキーワードには

協力、繋がり、絆、分かち合い

バランス、調和、受容的など…

 

点が2つできると線で

つなぐことができます。

 

始点と終点があるように、、、

 

今ここが始点なら

あなたの未来や、なりたい姿の終点を

イメージするのも最適な日です💕

 

 

また、点が線で「つながる」ように

もう一人の自分と繋がる時間として

 

 

22時22分に!

是非〜「1分間の自分ハグ」を

しませんか?

 

 

 

 

セルフコンパッション♥️

 

自分ハグをしている時間は

あなたのハイヤーセルフとも

ハグできているように思います💕

 

 

まだ間にあいますので

このブログをご覧になられたあなたに

お届けいたします(∩˘ω˘∩ )♡

 

 

1分間の自分ハグ💖

きっと優しい気持ちにもなれるから

じんわりあったかい気持ちになれるから。

 

 

または猫のように?

誰かにニャンって甘えてみるのも

おすすめです💕

 

 

 

 

 

 

では貴重な1分間をお過ごしくださいね。

 

 

 

公式LINEへのご登録も

お待ちしておりますヽ(^0^)ノ

 

 
 
また公式LINEでは不定期ですが…
「Color me Happy🎵60秒チャンネル」
音声メッセージもお届けしていますニコニコ
 
 
心と身体のヒーリング&カラースクール
Color me Happy
中澤フミコピンク薔薇